ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定は?

ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定はあるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

星を追う子どもがテレビ放送されるのはいつ?

マシュとマロ 85その他星を追う子どものテレビ放送視聴率は、深夜帯ということもあり、10%でした。ジブリ作品に似ているという声もちらほらあるようです。新海誠星を追う子ども0の 0の 0 616その他新海誠監督の作品の中で1番「星を追う子ども」が好き。シン大好き。シン役入野自由やし。主題歌も好き。初めてみた後のスーッとした気分を忘れられない。「むっちゃおもろ!」っていうのとは違う。心が綺麗になる感じ。早くテレビでみたい 2の 25の 155 2 25 155熊木杏里 M 201811その他熊木ですᵔᴥᵔ中国より帰国して、色々片付けて本酒を飲みながら、テレビをつけたら「星を追う子ども」が始まった!じわじわ…熊木杏里14の 13の 174 14 13 174アニメなどの放送情報統計メイン 20171227その他13深夜にB北海道テレビが「星を追う子ども」を放送することが判明しましたので、表をアップデートしました。北海道では新海誠展が13より開催されるため、その一環として全作品放送するようです。 1の 34の 38 1 34 38このスレッドを表示アキバ総研公式 2016825その他 、「星を追う子ども」など新海監督作品3作を一挙放送! 「君の名は。」メイキング映像も 君の名は。 [アキバ総研 27679 0の 75の 191 75 191緋色 622その他テレビをつけているとたまたま、新海誠監督の作品『星を追う子ども』が放送されてました!とても悲しくて、切なくて…人間の欲望とか、生きる、大人になる、ってこういう事なんだな、と…ヒロインが最後に凛として笑ったのがなんとも心にきました。君の名は。 より個人的に好きです。0の 10の 51 10 51スン(うっかりごんしゃん) 3 622その他おはようございます🤗変な時間に目が覚めてテレビをつけたら「星を追う子ども」❣️見終わったら寝ようと思ったけどもう眠れんち会長なのね><昨風邪不調で外出しなかったから体内リズムおかしくなったかも🎶とりあえず早朝草引き頑張りますた💪よい曜をェ 2の 1の 38 2 1 38ぽこす 622その他テレビでやってる星を追う子ども見てる1の 1の 3 1 1 3嘉樹奈洸音【ヒロト】 09300617 201693その他君の名は公開記念今で、「言の葉の庭」、「秒速5センチメートル」、「星を追う子ども」が19時から一拳放送だって!これは絶対見るーテレビなんて、つまらないからいいや!!wみんな絶対この三つの作品を見た方がいいよ!! 0の 16の 24 16 24N 認証済みアカウント N 201698その他大ヒット作『君の名は。』の 新海誠 監督による6作品『言の葉の庭』『星を追う子ども』『秒速5センチメートル』『雲のむこう、約束の場所』『ほしのこえ』そしてアニメとして蘇った彼の原点『彼女と彼女の猫』ネトフリ で一挙配信中!4の 186の 337 4 186 337大笑い男 49 201811その他みんな!24時20分からテレビで秒速5センチメートルやで秒速は君の名は以外新海作品観たことない人は必ず観て欲しい。これが、新海作品や。これが山崎まさよしや!星を追う子どもは敢えてジブリに寄せてる作品だからそこら辺はツッコまないで…でも声優は豪華やで! 0の 0の 3 3とおやま 201811その他今テレビで秒速と星を追う子どもやるのかーーありがたい0の 0の 5 5久保まい 🌙 🐰 0510 13その他明けは夜中テレビでやっていた秒速5センチメートル星を追う子どもをみたよ👀❤️確か、去のお正の深夜にもやっていて見たような…😆😆😆秒速5センチメートルって本当きゅんきゅんする〜✨写真は星を追う子どもに最初に出てくるケツァルトル ‼️このシーン結構衝撃的⚡️ 2の 0の 29 2 29新海作品スタッフ 20181226その他2019夏 新作公開新海誠映画作品「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」 テレビガイド 492818 … 1の 24の 56 1 24 56ミミ 20121214その他なんと元旦0時より、Bフジ「ジャパコンプレゼンツ プライムアニメーション」にて、『秒速5センチメートル』 『ほしのこえ』『星を追う子ども』三作品一挙放送ですにゃん☆ 放送時:20121231()2405~2900 ⇒  1の 26の 13 1 26 13キューブブル 🦀 818 🌸 エーステ夏組単独 914 🌻 716 20181229その他「星を追う子ども」テレビでやってくれるとか!!嬉しすぎる😭💕💕新海監督の作品で初めて見たのがこの「星を追う子ども」でした!今でも新海監督の作品の中で一番好きな作品で多くの人に観てもらいたい作品🤗0の 3の 6 3 6はうんとり 20161111その他姫路アースシネマズでの新海誠祭に参加。初めてきたけど、ウシオプレミアムシアターでかい!!!期待高まります。雲のむこう➡星を追う子ども言の葉の庭君の名は。の四連秒速はテレビで見たけど今回はパス大好きな言の葉以外は初見なのですごく楽しみです。 0の 2の 30 2 30新海作品スタッフ 20121231その他お知らせです。付変わりましてすぐ、201311の0時5分からBフジのジャパコンにて、新海監督の作品『秒速5センチメートル』『ほしのこえ』『星を追う子ども』がオンエアされます。始めにぜひご覧下さい!今のコミケ帰りのスタッフも、すでにテレビの前で正座待機中です。0の 52の 7 52 7しゅがー れいな。 1234 86その他星を追う子ども深夜にテレビで見たなあ、どんなストーリーだっけ、もう思い出せないけど、すごく綺麗だったのは覚えてるなあこんど、時間がある時、見てみようかな0の 0の 0 たま 2 85その他天気の子、私もこないだ観たんだけど、新海誠っぽいと聞いていたから『星を追う子ども』(←こないだテレビやってた)みたいなのを想像してたら、全然、素直な展開で、私には『君の名は』より受け入れやすい話だった。観た後もスッキリしたし。何より映画館で観るべき映画だし。オススメ度★451の 0の 0 1 このスレッドを表示いつもいない煮たまご 315その他少し前に放送してた星を追う子ども観たあと少しずつ描いてたやつなんですけどやっぱり冒険ものは最高っすよね 1の 2の 17 1 2 17チーバくんの口元 🇩🇪 11その他テレビで「秒速5センチメートル」や「星を追う子ども」を見ていたらこんな時間になったので、セカンドの出と&金星を観測 0の 1の 12 1 12書泉ブックタワー 11その他【2】今夜朝放送「新海誠特集」原作『小説秒速5センチメートル』(新海誠/著)『小説星を追う子ども』(新海誠/原作 あきさかあさひ/著)、2放送『小説言の葉の庭』(新海誠/著)『小説雲のむこう、約束の場所』(新海誠/原作 加納新太/著)は角川文庫より好評発売中です。 0の 7の 17 7 17 48995750 2018216その他台湾の公共テレビ(公視)、今216の早朝6時から『星を追う子ども』(追逐繁星的孩子)を放送していました。201701 …1の 2の 3 1 2 3このスレッドを表示ツィ吉 🌱 🐐 3 201824その他君の名は。テレビ地上波でやる前に色々新海誠監督の星を追う子ども放送してて今見たんだけどすごい胸が苦しくなった😭😭😭2の 5の 16 2 5 16エクシリ 201824その他有機 4テレビで新海誠作品「星を追う子ども」を観ましたが……これは……欲しくなる!!電気屋でも綺麗だなぁ〜と思ってましたが、部屋で見てもちゃんと綺麗でした。あと、六畳間に55インチを置いても意外とイケる というより、むしろちょうどいいくらいかも0の 4の 15 4 15秋菜↻ 201813その他新海誠監督作品の中でもぶっちぎりで不評な『星を追う子ども』を最後にテレビ放送するらしいけど、万人ウケするカレーの後にクセの強いデザートを持ってくるようなインド料理屋っぽさを感じる1の 10の 30 1 10 30まえたけ(前田剛) 201811その他今、新海誠の作品がテレビでやってます。「秒速5センチメートル」いいですよねーこの後放送される「星を追う子ども」もいいですよ0の 5の 35 5 35【更新停止】入野自由情報メモ 219 20171231その他【】「星を追う子ども」 放送 テレビ朝関東ローカル 2420〜(12 020〜) 「秒速5センチメートル」放送後 入野自由0の 9の 51 9 51じゅんち 20171230その他テレビで2の0時から秒速5センチメートル星を追う子ども!3の0時から言の葉の庭雲の向こう約束の場所!予約するしかないよ!!!1の 0の 12 1 12竹本泰蔵 2017112その他土曜には『君の名は。』の他にも、新海誠監督の『秒速5センチメートル』『星を追う子ども』なども放送する。番組表をよ〜く見ると、艦隊これくしょん艦これアニメ版全12話も一挙放送!やるね、、。。 0の 1の 9 1 9ニコニコニュース認証済みアカウント 2017916その他『君の名は。』でテレビ初放送決定2975553 また今回、テレビ初放送を記念して新海監督の過去作、『雲のむこう、約束の場所』、『秒速5センチメートル』、『星を追う子ども』、『言の葉の庭』の全5作品が一挙放送される。