ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定は?

ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定はあるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

ナイトミュージアム3が地上波放送されるのはいつ?

 

ナイトミュージアム3が今年(2019年)に地上波放送されます。

 

大人気の映画なので観たいという人も多いと思います。

 

 

 

◆ナイトミュージアム3 あらすじ

1938年のエジプトで、ピラミッドの発掘調査中に考古学者の息子が地下墓地に落ちた。そこで発見されたのは、ファラオの石板。考古学者たちは喜ぶが、現地の案内人は石板を動かすと世界が終わると警告する…

そして現代のニューヨークの自然史博物館。夜警のラリー(ベン・スティラー)と展示物たちは、新設されたプラネタリウムのお披露目パーティーの準備で大忙し。晩餐会では満天の星空やルーズベルトロビン・ウィリアムズ)の心打つスピーチに観客たちは大満足…のはずが突然展示物たちが暴走を始める!原因は、魔法の石板の異変にあることを知ったラリーは、息子のニック(スカイラー・ギソンド)と仲間たちを連れ、石板の秘密を知るアクメンラーの父に会うためロンドンの大英博物館に向かうことに…。

 

 

◆ナイトミュージアム3はいつ地上波放送されるの?

f:id:kyjjkdryplec:20191019160426p:plain

 ちなみに肝心なナイトミュージアム3の放送日時ですが、今回は日本テレビ金曜ロードショーで放送される予定です。

 

画像にも記載してある通り11月1日(金)21~22時54分までの放送時間となります。

 

楽しみですね!

 

 

◆ナイトミュージアム3を見逃したら再放送はされる?

 

ついでですが、うっかり見逃してしまった!って場合もありますよね?

 

私もよくありますが、予定が入ったり録画を予約し忘れたりとか。。。

 

金曜日ですからよくありがちなミスです(笑)

 

そういった場合、再放送されるかって気になるところですが、念のために調べてみたところ、残念ながらどこのテレビ局でも現時点では再放送予定はないようです。

 

たまにBS放送金曜ロードショーで放送された映画を見ることができたりしますが、かなり不定期ですし、いつナイトミュージアム3が放送されるかはわかりません。

 

ご家庭でBS放送が視聴できる人はちょくちょく番組表をチェックしていれば、そのうちナイトミュージアム3が放送されるかもしれませんね(BSテレ東とかは結構映画特集してます)

 

 

◆ナイトミュージアム3が無料視聴できるのはどこ?

 

しかし、そうは言ってもそこまで待てない!そもそもウチではBS見れないという人も多いと思います。

 

そこで無料でナイトミュージアム3が視聴できるところはないかチェックしてみました。

 

その結果、見つけたのはこちら

↓↓↓

https://amzn.to/383YhUH

 

f:id:kyjjkdryplec:20210102202415p:plain

アマゾンプライムビデオ


アマゾンプライムビデオという、あのネット通販のアマゾンが
運営する動画配信サービスです。

こちらでは現在ナイトミュージアム3のレンタル配信がされていて、視聴ができます。

f:id:kyjjkdryplec:20210102210254p:plain




ナイトミュージアム3は通常は48時間のレンタルで299円の視聴料金がかかるのですが、アマゾンプライムビデオの無料お試し会員になるとなんと30日間は無料で視聴できちゃいます!

これならレンタル料金をかけずに視聴できるので年末まで待たなくてもタダでナイトミュージアム3が楽しめます。

f:id:kyjjkdryplec:20210102210436p:plain

 

しかもナイトミュージアムシリーズはすべて無料で視聴できるんです。

 

 

f:id:kyjjkdryplec:20210102202918p:plain


また、今話題の鬼滅の刃人気ドラマ、海外の映画なども無料で視聴できちゃいます。

 

これらが1か月間全部観れるんでかなりお得ですね!

これはいい暇つぶしになります(笑)

アマゾンプライムビデオは通常は月額500円かかりますが、もちろん30日以内に解約すればお金はかからないので、私と同じように早くナイトミュージアム3見たい人はチェックしてみるといいかもです。

参考になればうれしいです♪

 

>>アマゾンプライムビデオでナイトミュージアム3を観る