ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定は?

ボヘミアンラプソディーが地上波放送される予定はあるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

ボヘミアンラプソディーが地上波放送されるのはいつ?


ボヘミアンラプソディーは伝説的ロックバンド「クイーン」のボーカリストフレディ・マーキュリーの半生を描いた映画です。

 


地上波放送してほしいという人も私も含めて少なくないのではないでしょうか?


最近は人気があった映画は放映されてから比較的早く地上波放送されたりします。

金曜ロードショーなんか特にその傾向かありますよね?

そこでいつ地上波放送されるのかいろいろ調べてみたのですが、残念ながら現時点ではその予定はないようです。


よく考えたらボヘミアンラプソディーの映画が放映されたのは2018年10月ですからまだ半年しか経っていません。

時期的に考えたら、地上波放送されるのは年末くらいかもしれませんね。
(推測ですけどね)


ただ、年末まで待てない私は無料で視聴できそうなところはないか調べてみました(笑)


その結果、見つけたのはこちら

↓↓↓

https://amzn.to/383YhUH

 

 

f:id:kyjjkdryplec:20210102202415p:plain

アマゾンプライムビデオ


アマゾンプライムビデオという、あのネット通販のアマゾンが
運営する動画配信サービスです。

こちらでは現在ボヘミアンラプソディーのレンタル配信がされていて、視聴ができます。

f:id:kyjjkdryplec:20210102202402p:plain


ボヘミアンラプソディーは通常は48時間のレンタルで299円の視聴料金がかかるのですが、アマゾンプライムビデオの無料お試し会員になるとなんと30日間は無料で視聴できちゃいます!

これならレンタル料金をかけずに視聴できるので年末まで待たなくてもタダでボヘミアンラプソディーが楽しめます。

f:id:kyjjkdryplec:20210102202918p:plain


また、今話題の鬼滅の刃人気ドラマ、海外の映画なども無料で視聴できちゃいます。

 

これらが1か月間全部観れるんでかなりお得ですね!

これはいい暇つぶしになります(笑)

アマゾンプライムビデオは通常は月額500円かかりますが、もちろん30日以内に解約すればお金はかからないので、私と同じように早くボヘミアンラプソディー見たい人はチェックしてみるといいかもです。

参考になればうれしいです♪

 

>>アマゾンプライムビデオでボヘミアンラプソディーを観る